2018年11月1日木曜日

のりの具合


 クリスマスものを作っているところです
背景に使おうと選んだ凹凸シート
限定シートででていたものでいい雰囲気♪と選んだのですが
まず2枚貼りしようとしたらくっつかなくて???
じゃあ一枚でと思い使ってみたのですが
くっつかへ~~~~~~ん!!
くっついたと思ったらめくれてくる
じゃあ水をもう一度使ってと思いかけてはると
くっついたようでくっつかへ~~~ん
時間を置いてみてみましょう!とおいていたら
はがれてる
ずれてる
めくれてる
えええい新しいシートもう一枚!
うーん
ほんまにくっついてはりますかああ?と思い
とりあえず一晩放置しておくことにしました。
さあて今日くっついているでしょうか?!
シートによってはものすごくのりのきついものあるのですが
こんなにのりのないは初めてです^^;
おねがいくっついて!!
いい雰囲気だしてるんだからあなたの存在!と念じてます(笑)
すぐに使わずにコレクションになっていた私も悪いかもしれないけれど
こののりのなさはないと思う

昨夜限定販売の案内を受け取りました
もちろんランプシェード注文♪
これは絶対つくりますよ(笑)
デザインを今から構想中

ああ楽しいグラスアート♬

0 件のコメント:

コメントを投稿