2019年1月23日水曜日

1/21はAtelierPatioのレッスンでした♪


 1/21はAtelierPatioのレッスンでした♪
また写真撮り忘れています^^;
 
「インテリアにグラスアートする」のⅯさまは選ばれたデザインが
6mmリード線対応ではなかったので6mmの
デザインを取り入れたミニフレームを作成中
アトリエパティオでは臨機応変に対応させていただきます(*^^)v
大好きなティンカーベルのフレームを
ご自分でデザインから取り組まれてるKさまはリード線をはるところから
みなさん楽しくわいわいレッスンでした♪

この日夕方からmusukoが卒業制作見据えた取材もかねて帰省
一週間の御滞在予定・・・
なんだかね床がせまくなるのはなぜ?(笑)
musumeが荷物ひろげるなあ~と叫んでました(笑)
なんだかんだいって仲の良い姉弟になったなあと
思いながら眺めている母です

おひなさまをグラスアートで作ろうかと思い
なんとかデザインができました
今回は三つ折りのフレームをいかすべく
ちょっと大きめのおひなさまです
また出来あがったらアップしたいと思います
デザイン決めても
背景とかをまた考え直している私です^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿