2019年1月30日水曜日

図案とにらめっこでした


1/28はグラスアートのレッスンを受講するためお江戸でした
日曜からお江戸入りして
三菱一号館美術館で美術展みたあと
musukoが参加している作品展を観に行きました
「我が子の成長を実感されたし」
なんて文言で展示の案内状が届いていたのですが
確かに
母は
実感させていただきましたm^^m
この日はお夕飯に食べたかったお店に行く事も出来
ひとり遊びお江戸充実な一日でした

1/28は朝からヴォーグさんへ
今回はクリスタルエッジングテープでの
オリジナルのデザインを作りたくて
元のデザイン画をもとにどうアレンジしてデザインを作り出すのかを
一から教わってきました。
何事もそうですが一回でバシッと決まる事は
難しい
試行錯誤して
あれこれ悩んで考えて
出来上がるからこそ嬉しいし愛着の湧く作品になると思うのです♪
だから
楽しい充実したレッスンの時間でしたヾ(≧▽≦)ノ
昨日も午後からデザインの続きをして
やっと形になった気がします。
さてどんな作品が出来あがりますやら

最近度数のきつい方の眼鏡をかけないと
方眼紙とかのメモリが見えなくなってきました( ;∀;)
目は辛いけど楽しいからやめれな~い(笑)

さあ今日もがんばりますよ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿