2019年1月20日日曜日

母娘でアトリエひきこもり^^;


クレイクチュールの技法を使ってのおひなさまの
準備も追い込みで
今日は一日musumeが手伝ってくれました(*^^)v
おかげではかどるはかどる♬
マシンを使うのが気に入って何か作りたいというので
その場にあったクレイでケインを作って
百均でみつけたテーブルに貼ってみました( *´艸`)
初めてとは思えないのみこみのよさ(笑)
私すごく恐る恐るケインを作ったのに
musumeはなんなくのばしていきました( ;∀;)
スライスするのも上手(+o+)
あのビビッてた私とはちがう(笑)
そして出来上がりがこちら
TDLのホットドッグやさんの床に似た感じの模様に
出来あがり(@^^)/~~~と喜ぶmusume
たまにはこういうのもいいねぇと言ってくれました。
この後夕飯の用意しながら明日の為におでんを仕込んでいたら
あれだけ作業してまだバイタリティーあるなんて・・・ともいわれ
母はつよし!というところでしょうか(笑)
黙々と母娘でする作業も楽しいもんです(^_-)-☆
今日はお付き合いくださりありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿