2019年1月18日金曜日

気分は職人さん^^;


クレイクチュールの技法を使っての
おひなさまの準備に日々明け暮れています^^;
昨日はひたすら細かい作業の連続でした
お日様の入る方の窓辺で作業始めると段々夕方になるのを感じます
うすぐろうなってくるとともに
なんとのうさむい(笑)
昨日は首と肩と指先の限界もきて早めに終わりました。

でもね
不思議とね
嫌じゃないんですよね(笑)
どんな風になるかなあ
この色でいいかしら?
この形どうやればうまく整うのやら
あれこれ試行錯誤しながら職人気分です

昨日あれだけ頑張って作った花の飾りだけれど
なんか気になるので今日もう一度考え直そうかなあ
ますます手が掛かる(笑)
でも作り終わった時に
いいなあ
かわいいなあ
なんてことを感じていただけるのが一番なので
今日も職人気分に浸ろうと思います。
さあその為にも早めに家事終えて
朝のストレッチすませて買い出しいってこよう!
そして時間あればグラスアートのデザイン考えようっと♪
今日もよい日でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿