2019年1月25日金曜日

続☆AtelierPatioのレッスンでした♪


1/24は午前午後お二人様マンツーマンお稽古でした♪
午前はティンカーベルを作られているKさま
随分と進みました♪
uvジュエルを使うのでそのデザインも
考えていただくことを宿題に♪
午後はサンキャッチャーのパンダを作られるⅯさまでした
お色目選びにあれこれ
かわいいパンださんが出来上がりそうです(^_-)-☆
Ⅿさまとのお話の中で美味しいときいたチョコを早速購入
楽しみがふえました(^O^)/

先日ブログにも書きましたが
おひなさまを作り始めました♬
お色目をね♪
今回はあわ~くしてみましたよ(@^^)/~~~
完成までおまちください



0 件のコメント:

コメントを投稿