2019年1月2日水曜日

ことはじめ きらきらきら完成♪


お正月二日目ですが
musumeはご出勤でいつもどうりの時間に起きて
普通の日常^^;
午前中に時間が出来たので
年末に仕上げていたキラキラオーナメントを飾るところから
ことはじめ

 似てますよね・・・
表と裏(笑)
5パターンつくるとかなりよく行程が理解できてスムーズに♪
3つをひとつに繋いでみました
こんな感じです

飾る以前に撮影によい場所がなかなかなくて
部屋の中をウロウロ うろうろ
窓辺のロールカーテンのところにやっとなんとか
でも不本意な写真しかとれなかったぁ><;

今日はこのあとずっと気になっていた作品のデザインを決めて
表のリード線を貼って
シートを切って
グラスアート楽しみました♬

その間リビングでは早帰りしたmusumeと昼過ぎまで寝ていたmusukoが
昔のwiiで大騒ぎしてました(笑)
ゆっくりグラスアートさせていただきありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿