2019年1月9日水曜日

1/7はAtelier Patioのレッスンでした♪



1/7はAtelierPatioの初レッスンでした♪
みなさまの年末年始のお話を聞きながら
今年も和やかにはじまりました(*^^)v

メタルエンボッシングアートをされているKさまは
鳥のデザインに挑戦
カリキュラムのインテリアにグラスアートのⅯさまは
シートをはるところからスタートでした。
今年も和やかに
楽しみながら
グラスアートを楽しんでいただけると
いいな♪っておもっています。

次回は1/21です(*^^)v

椿をまたひとつ作ってみました
両脇のデザインには刺し子のデザインから
分銅つなぎをブラスとナチュラル二色のリード線で施してみました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿