2019年1月17日木曜日

またまたいろいろためしています^^;


 クレイクチュールで作るおひなさまの続きです
毎日時間見つけてはいろいろ試しながら準備中
パウダーをのせてみて試し焼きしてみたり
どのモールドがきれいにでるかとか
その綺麗さはどんなお色目のクレイだと映えるのかとか
とにかく色々試しながら準備しています。
そして試していると気づくんですよね
ああいろいろなこと忘れてる~~~(笑)
これはどうやるんだった?と記憶たどりつつ
頑張ってます♪
可愛いおひなさまになりますように( *´艸`)

1/14日の11時半ごろの神戸市垂水の海です
このすぐそばのイタリアンに家族でおでかけしたときに
あまりに海が綺麗で天気もよかったので一枚♪





0 件のコメント:

コメントを投稿