2019年1月15日火曜日

お稽古続きでした


1/9はメタルエンボッシングアートのレッスンに行ってきました。
続きの作品をしながら
昨年見つけて寝かしていたベースに施すデザインを考えたりと
いろいろと内容の濃いいレッスンを受けてきました。
1/10はクレイクチュール アヴァンセのレッスンを受講
ケインは好きなのですが
難しかった(・_・;)
色を決めるだけでかなり悩んで準備しましたが
作ってみると
慣れない分課題消化に必死で出来上がりは
((+_+))だったような気がしますが
これもお勉強
もっと作って数をこなさないとなあと思いました。
ヒョウ柄がキリンになってる^^;
レッスンのお昼休みの時に
ちょっと悩んでいたクレイで作るおひなさまのことで
ご一緒している先生方の
いろんなアドバイスを受ける事が出来ました♪
早速帰り道に千代紙探して
無事に1/12のプレゼンに間に合いました(*^^)v
今月末にいつもキッチンの仕事に行っている所で
お年寄りたちにおひなさまを作っていただく予定です。
一人でどうすれば可愛いデザインが出来あがるだろうかと
四苦八苦しておりましたが
先生方のお言葉でスッキリ♪
やはり困った時はお聞きするのが一番ですね
またこちらの方も出来あがったらアップしたいと思います( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿