2019年2月5日火曜日

2/4はAtelierPatioのレッスンでした♪


昨日2/4はAtelierPatioのレッスンでした♪
インテリアにグラスアートするの仕上げをされたⅯさま
いよいよランプシェードに入りました(*^^)v
復刻版のバラのデザインをセレクト♪
偶然ですが私もこのデザインで作りました
なつかしぃ~~と話しながら
自分が作った時の資料を出しておみせしたりしました。
素敵なランプが出来あがるの楽しみにしています♬
大好きなティンカーベルを作っていらっしやるKさまは
ご自宅で表のリード線貼り終えてこられたので
シート貼りからでした
ティンカーベルのリード線が指先のところなどとても綺麗に出来ています。
こちらも仕上がりが楽しみです( *´艸`)

私もがんばらないと♬
次回のレッスンは2/18です

0 件のコメント:

コメントを投稿