2019年2月1日金曜日

二月の始まり


とても冷たく寒い朝で始まった二月です
神戸は雪がちらついてもすぐやんでしまいます
先ほどもそうでした
でも風は冷たい…まだ二月ですものね

昨日作り始めていたおひなさまが完成しました♬

昨年の限定のフレームかな・・
三つ折りタイプです。
淡い雰囲気で仕上げてみました♪
こんなかわいいシートがあったんだ( *´艸`)と
シート探していた時に気づいたほど忘れていた可愛いシート
こういう使い方も有りかなあと^^;

先日の東京で教わってきたデザインも
習作を重ねて何とか形になってきました
そろそろ形にしたいと思っていますが
ちょっと他にもいろいろto do listが詰まっているので^^;
優先順位つけないとね

今月も忙しそうです
パワフルに動けますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿