2019年2月2日土曜日

やはり新しいものがいい(笑)

 
次回のクレイクチュールのレッスンを受講する準備で
昨日は午後からクレイを練りながら色を考えていました
なんせ次回は使う量が多いのでベースになる色を練るだけで2時間半
その時気づきました
クレイはやっぱりブロックで購入するより
袋単位で購入&新しいものが練りやすい!!と
何事もそうですが買い置きは・・・。
でも気がつけば足りないじゃないかクレイ!となり注文しました。
それだけ沢山使うカリキュラム~~~(笑)

ここからどう色を加えて思う色を作っていき次回の課題に向き合うか
色々と思う所はあるのですが
それが具現化できるか
出来ずに終わるか
色を今度は時間に余裕持って
試し焼きしてみようかなあと思っています。
欲が出てきたのかなあ
素敵なものになるように頑張りたいと思うこの頃です。
余り自分の中に妥協という言葉はありません(笑)
どちらかというと納得いくまで頑張りたいタイプ^^;
それですとーんっとドツボに落ちるんですけどね(笑)
でも考える事が好きだから
今回は色の試し焼きをしたいと思っています
なので早めに準備(笑)
綺麗な色にであえますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿