2019年2月19日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


2/18はAtelierPatioのレッスンでした♪
久しぶりに勢ぞろいでわいわいがやがにぎやかなレッスンでした。
インテリアにグラスアートするのデザインから作られていたⅯさまは
素敵に完成ですヾ(≧▽≦)ノ
素敵です~~
光を通すとこんな感じです
すごく色に悩まれていましたが素敵に完成♪
大好きなティンカーベルにとりくまれているKさまも
いい感じに出来あがって来ています
メタルエンボッシングアートをされているKさまもお好きなデザインで
今回は鳥を作られました
お二人の写真撮り忘れてます^^;

3/16に出るイベントでみなさんの作品を飾りたいと思っています♪
追い上げじきですよ~~
あっ?!私も頑張らないと~~

今日の神戸は久しぶりの雨です
アトリエにひきこもりますよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿