2019年2月9日土曜日

前日祭(笑)


 私二月生まれです
人生100年と言われる昨今
ついに折り返し地点にきました
ちょっと最近は今後を考えながら過ごすことが増えてきました^^;
どう考えてるん?とは聞かないでください(笑)
そして
 なぜか1月2月に友人たちの誕生日も集まってます(笑)
みずがめ座が多い(笑)
毎年この時期は旦那さんが超多忙期で
でも趣味の釣りが最優先で(笑)
いつも私は後回しにされてますが
今年はどうしたことかすごく嬉しいことを考えてくれました
どうしたん?
なんで?
と思っていたら
大寒波襲来\(◎o◎)/!
ええええええええええええええええええ
なれんことするからやん?!
と思わず昨日言ってしまいました
折り返しは明日です
寒波の影響なんのそので楽しめるといいんですが・・・

グラスアートでご一緒してる千葉のS先生も
同じ誕生日と先日わかりました(*^^)v
初めて同じ誕生日の方に出会いました♪
お互い大きな節目( *´艸`)
今日は前日祭(^O^)/
明日へ向かって楽しい1日にいたしませう♪
と言いつつ今日は仕事です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿