2019年2月16日土曜日

素敵な時間でした♪


2/14に無事に
クレイクチュールのアヴァンセコースを
修了することができました( *´艸`)
このコースでご一緒させていただいた先生方が
みなさん素敵な方ばかりでした
当然作品も素敵なものばかりみなさん作られるので
毎回とてもお勉強になりました
クレイクチュールは自分で色が作り出せる所が面白いです。
そしていろいろな技法も毎回
ほおおおおおお
という驚きの連続でした

今回は二段のケーキでした
お色目はもちろんのこと飾りをどう飾り付けるか
これは毎回の課題ではありましたが
今回は特に感じました。
今回出来上がったのはこちら
先生にダッフィーが似合いそうといわれたので
我が家のダッフィーちゃんと記念撮影(笑)

これからもつくりたいものをコツコツ作っていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿