2019年2月21日木曜日

試作中です^^;


3月のイベントのワークショップでの作品を試作中です
お手頃価格で
かわいいもので
あっこのクラフト興味あるわと感じていただけるようなものをと
いろいろ考えてみました
デザインの候補はいくつかあっても
実際に作ってみると
・・・・・・・・・なこともあり(笑)
毎度のことながら試行錯誤しています。
今できている試作品はこちら♪

          
         コースターもこういうとき役に立ちますね(笑)


さてどうしようかねえとなやむところです
まだお時間はあるので試作の日々になりそうです^^;

話は全く変わりますが
もうすぐ私がずっと利用しているスーパーが工事の為
長期休業にΣ(゚д゚lll)ガーン
そう言えば少し前から品物が補充されていないことがあり不思議でした
JRの高架耐震工事の一環のようですが
お肉もお魚もお野菜も果物もすべてここの品質が納得いくから
musukoが幼稚園の頃から17年近く利用してきました。
我が家の家族の身体の血となり肉となっているのは
ここのスーパーのおかげと言っても過言ではありません(笑)
少し離れた所に(二駅むこう)同じ系列のお店があるのですが
私の散歩コースが大きく変化しそうです(笑)
いつもウォーキング散歩かねてぐるっと歩いてから
買い物に向かっていたので
コースが変わるとこれまたライフスタイルも変わりそうで・・・
でも歩く距離増えるから痩せれるかも?!(笑)
えっ?手近にスーパーないの?って
あるんですよ
あるんですけどね
やはり身体のもとになるものは選ばないと・・・
なのでただいま来週から変わる自分の散歩コースを思案しております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿