2019年2月13日水曜日

折り返しは夢と魔法の王国から


2/10は朝一番の飛行機で旦那さんと二人お江戸へ
そして羽田からバスで夢と魔法の王国へ
三連休の真ん中とあって凄い人でした
まずは予約できなかった35thのヒストリーツアー参加申し込みへ
運よく空いてて午後からツアー参加♬
この日の私のメインイベントはミッキーに会いに行く事
アプリで待ち時間を確認しながら旦那さんと二人で
パークを楽しみました♪
35thのヒストリーツアーの参加記念にいただいたのが
レプリカバッグ♬
多分ホンモノ私押し入れの天袋探したら出て来ると思います(笑)
いろいろ知らなかった事も多かったツアーでした♪
このあとミッキーのお家が70分待ちときづき急ぐ急ぐ
だって午前中にみたときは125分だったんですもの
いそぐでしょう~~
結局並び始めて80分ほどでミッキーに会えました♪
その時ミッキーがこの手提げを下げているのに気付いてくれて
サインをしてくれました(*^^)v
これは家宝です(笑)
ミッキーに会えた後セレブレート東京ディズニーランドを鑑賞
旦那さんは初めてなので見入ってました
そしてこの後余りの寒さに早めにパークをでてホテルへ

翌朝起きるとうっすら雪化粧~~
ひぇえさむそうが第一声でした(笑)
朝一番の飛行機でやってくるmusumeは無事についたのかなと
話ながら朝ご飯
この時もうmusukoはひとりディズニーに到着してパーク視察中(笑)
その後パークに着くと雪合戦の様子(笑)
ミニーにあてたのだあれ?
そして
全員揃ったところで記念撮影
寒かったお陰で人も少なくスイスイ
雪の影響で普段は体験できる事の出来ないこともいろいろあって
久々に4人で満喫できたTDLでした
子どもたちが幼い頃からよく訪れてはいるけれど
何回行っても楽しいのが夢と魔法のおかげなのでしょうねきっと

さあ後半戦もはじまりました
日々精進
その思いで進みたいと思います
忙しいのに一緒に過ごしてくれた家族に感謝♡感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿