2019年2月17日日曜日

あれもこれもはできないけれど


 昨日の神戸はあたたかく
今朝の神戸は寒く・・・こうやって春を迎えるのねと思っています。
 先日クレイでおひなさまを作りましたが
今度は五月のお節句ものでと昨日オーダーいただきました♪
夜にいろいろとアイデアをさがしていたのですが
ふときづきました
あの技法を使えばこいのぼりできるかも?と
さあ頑張って試してみなければなりません^^;
そして3月に参加する予定のイベントでのワークショップの作品も
そろそろ本腰いれて考えなければなりません^^;
そして1月にお江戸で考えてきた
クリスタルエッジングテープを使う作品も
そろそろ形にしなければ
あっ25日に受ける課題の下準備もしなければ
なんてバタバタしているんでしょう(笑)
あまりにいろいろあれもこれもと考えている時は
石橋をたたいてたたいて渡らないといけません^^;
なにか失敗するからね(笑)
あれもこれもとよくばってはいけません
どれから手を付けましょうかね
とりあえず家の片付けをせねば

0 件のコメント:

コメントを投稿