2015年11月30日月曜日

走り去った11月でした



自分が何かに追われていたわけではないけれど

あわただしく過ぎ去った11月だった気がします^^;

先週金曜日にmusukoの進路が決まり一段落したものの

一人暮らしの準備の家探しで追われたこの週末でした。

現地に行くのはもう少し先ですがとりあえずネット検索で探す探す・・・

情報量にふうぅと夫婦でなっています^^;

とりあえず目星を付けて問い合わせ中

合格の喜びのあとも色々続くものですね・・・

musumeは自宅から通学しているのでそう準備が大変ではなかったけれど

今度は未知の土地に行くのでわからぬことばかり~~

いろいろ予定も増えそうなので久々にスケジュール帳を購入

レッスンのこととかも書きこめて

いろいろ使い勝手のよさそうな手帳

昔は手のひらサイズがよかったのに今回は大きいです(笑)

いっぱい書きこめて読みやすそうだからいいかなあと決定


シンプルイズベスト♪

12月も慌ただしくなりそうですが気合で乗り切りませう

クリスマスの飾りそろそろしないとね。。。。^^;

12月はちょっと挑戦したいこともあるので時間パズルを上手にしたいと思っています(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿