2018年4月2日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪

今日はAtelierPatioのレッスンでした♪
今日は写真とりわすれています^^;
サロンカリキュラム立体感のある作品に取り組んでおられるⅯさまは
色を悩まれて悩まれて前回終えられたのですが
今日もその悩みはつづき・・・
納得のいく色あいにたどり着く事が出来ました
難しい課題だと思います・・ふぁいと♬
リード線加工とピーシングにとりくまれているKさまも表面完成
大きな額のTさまも細かい作業の続きでした
クリスタルエッジングテープを使った小さいガラス板のデザインを
リクエストして下さったKさまは楽しんで作られました。
みなさんフル稼働で私もフル稼働でした(笑)

今回グラスアートのサロンで教わってきたリード線を使った作品は
生徒さん達にも好評でした♬
グラスアートぽくないグラスアート(*´▽`*)
これからも
グラスアートの楽しさお伝えしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿