2018年4月1日日曜日

四月ですね

4月ですね
新しい物事が色々始まる時ですね
何かできるかなあ
何ができるだろうか
私にとっていろいろ思うのは年始めより春かもしれません
やりたいことやしなければならないこと
たくさんありますが
何かほっこりできることがあると
気分も穏やかにやり遂げられるかなあ

今朝は部屋のなかを春仕様にいろいろ変更してみました
旅先でクッションカバーをみつけるとついつい買ってしまうのですが
今回の台北で見つけたカバーを低反発クッションにいれてみました

すごく形がきれいに整います♪
なかなかピンっとしてていいですよ
ただね動きつけておくのは難しいです(笑)
クッションの中身も選ぶときに大事だなあと感じました♪
このお店のクッションカバー好きなんです
そんなにクッションカバーばかりって笑わるけれど
気分によって変えるのも楽しいものです(*^^)v


今月もいろいろ楽しみますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿