2018年4月30日月曜日

滞在時間26時間

musukoが課題で必要な映像を撮るため
29日土曜の午後に帰宅
そして30日の日曜の午後帰京
滞在時間短い割には
密度の濃ゆい時間
そして私は大忙しでした
29日に旦那さんが日本海で釣って来たチヌとメバルを朝から調理
結婚するまで魚をさばいたことはありませんでしたが
もういまや慣れたもの(笑)
手の平サイズのメバル3匹と
大きなチヌ2匹
メバルはの得意の煮付けに
チヌはお刺身に

お昼ご飯はお魚メインの豪華な和定食風(笑)
これにナスとズッキーニのトマトソースグラタン
ほうれん草のポン酢和え
今日はmusumeも在宅で4人揃ってお魚を囲む時間
musukoご満悦な顔に旦那さんも喜んでいました( *´艸`)
今回課題の映画製作の小道具を作ってほしいとmusukoに頼まれ
色合いの話から美術学的な話をいろいろと聞かせてくれました
毎日フルで講義受けていることの積み重ねは実っているようです
頑張って好きなものに携わってくれたらなと思います。
夕方はmusumeと旦那さんと3人で映画へ
パシフィックリム
映画は娯楽だなあと楽しめた作品でした

なんだかすごく駆け抜けた感じの連休スタートです
今日は頼まれた小道具の試作始めますよ♪
やっててよかったクレイクチュール( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿