2018年4月1日日曜日

クールです♪


先日のグラスアートのサロンで教わってきた
「リード線で魅せるキャラメルフレーム」
完成です♬
ちょっと試してみたりして一工夫^^;
クールなデザインでかっこいい(*^^)vと家族に評判
他のデザインも挑戦してみようと思っています

今日はお昼間電車に乗って明石公園へ
ちょうどさくらまつり開催中~
さくらも満開で
ひとひとひと・・・
幼い頃の記憶をはるかに超える広い明石公園にびっくりしました(笑)

ボートすごいひとでした・・・
あまりに広い公園で出口さがして迷子夫婦になってしまいました(笑)

今年は運よくさくらのきれいな時期と
動ける時間がうまく合って
たくさんのさくらを観に行くことができました♬
ありがたいこと(*^^)v

季節のきれいなものを愛でる時間がもてることに感謝ですね
我が家のさくらに始まり
お江戸のさくら
須磨浦公園のさくら
明石公園のさくら
明石までのJR車窓からのさくらの数々
来年もみれるといいな
しかし広いわ明石公園・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿