2018年4月28日土曜日

夫婦の春休み 三度目の台北 三日目その2


たっかああああああああい

そしてこの建物の一番下にあるお店は
片仮名表記もちゃんとされてる
ティンタイフォン♬

でもまずは上へ
一番高い展望台からの景色
上から街を眺めると自分たちの歩いたところがみえて
これまた楽しい
そして次に向かうところもあのあたりかな?と楽しい

このあとやっと念願のマンゴーかき氷を♬
         夢はこちらでした        
お兄さんはシェア出来ますよと言ってくれましたが
旦那さんの抵抗にあい
ミニサイズに(笑)
そしてなぜかミニサイズにカップアイスもついてくる(笑)
カップアイスを互いにひとつと
ミニサイズをシェアすることに
マンゴーってこんなにさっぱりしてる?というぐらい
爽やかなおいしさでした(*^^)v
このあとまたMRTで移動
ミニチュアハウスめざします



0 件のコメント:

コメントを投稿