2018年4月28日土曜日

夫婦の春休み 三度目の台北 三日目その1

2018/03/22
朝起きると
いいお天気~~
さあ予定していた動物園へいきますか?!となり
朝ご飯食べたらすぐにMRTで南の端にある
台北動物園へお約束のパンダをみにでかけます♬
通勤時間でMRTは混んでいましたが30分ほどで到着
お天気もよく遠足らしき小学生がたくさん
開園間もない時間に到着できたので
いったん集められている遠足集団が動き出す前に
パンダをみましょう( *´艸`)といそぐ夫婦(笑)
食べるのに一生懸命なぱんださんでした
ほぼ独占でみることができ
目的達成(笑)
さあ帰りましょう~とものすっごくひろい園内を巡るのは次回にして
ちょっとうろうろしてゲートめざします
途中びっくりしたのはおさるさんのエリア
鳴き声がすごかったです^^;
あと植栽がやはり暖かい地域だからか熱帯ぽかったです
動物園なのに植物も見ていて楽しい


数多い団体さんにもまれることなく無事退園(笑)
またMRTにのって101を目指します
なぜって?
来るたびにお天気悪くてまだ上った事が無いんです私たち^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿