2018年4月24日火曜日

いつでもわくわく♬

いつでもわくわくできるところ
わたしにとってそれは
夢と魔法の王国なのです(*^^)v
今年は35thいつ行けるかなあと思っていたら
グラスアートでお江戸へ行く私に合わせてmusumeが
「行こうか?!」となりました
土日をTDRですごし月曜ヴォーグさんへ
私体力もつかなあ??と思いながらも
わくわく
どきどき
だってそこは夢と魔法の王国だからヾ(≧▽≦)ノ
21日はTDLへ
激込は覚悟の上です(笑)
今回は新しくなったイッツアスモールワールドとパレードが目当て

そのパレードでびっくりしたのがこちら



















この屋根って?!
ステンドグラスみたいにつくられてる~~
わくわくわくわく♬
屋根の下のプリンセスより私の関心は屋根でした(笑)
真上からみてみた~~い
屋根の下に入ってみあげてみた~~い
( *´艸`)

この日の目標はクリアして
のんびりまったり楽しみました(^O^)/

ポピーが綺麗でしたよ




















昔よく買いました(笑)
そして荷物と一緒に段ボールに入れて送り
家で箱を開ける瞬間にふわああっとでてくるみっきーさんたちに
こどもたちは大喜びしてました( *´艸`)・・懐かしい

0 件のコメント:

コメントを投稿