2018年4月26日木曜日

撮り方が難しいのかリード線の色なのか?


今月のヴォーグさん<4/23>でのグラスアートサロンでは
「リード線のみで描くキャラメルフレーム」を教わってきました
ひたすら
まっすぐに
リード線を貼る作業
段々目がついていかなくなってきて^^;
ゆがむとその場ですぐ対応しないと直しがきかないので
結構細かくきを使うカリキュラムでした
(でも本当はどの作業も気を抜けないんですよね('◇')ゞ)
4/24には完成していたのですがやっと額に収めました。
出来上がりを撮影してみましたが
リード線がアンティークとナチュラルだからかなあ
映えない(笑)
今度作成するときはブラスを使ってみようっと♬

0 件のコメント:

コメントを投稿