2018年4月10日火曜日

ひたすらコンディショニング^^;

今日は朝から武庫之荘へ
クレイクチュールのレッスンにおでかけ♬
今日教わるのはケインの作り方です
いろいろなサイトでいろいろな方が
動画で作り方をアップされているのはよく見ていましたが
みているのと
やってみるのとでは
大違い!
すっごく大変な作業の繰り返しでしたヾ(≧▽≦)ノ
多分明日はミキシングマシン回し過ぎて筋肉痛間違いなし(笑)
目まぐるしく次から次へと続く作業の連続だったからか
帰りの電車で寝落ちしていました^^;

こんな感じが
こうなって
こんな感じになって
こうなります(*^^)v
今日はここでタイムアップ
次回続きを教えていただきます(*´▽`*)

やっぱり色があるクレイクチュールは楽しいです♬
わくわくしながら作れるっていいですよね
ああ楽しいお時間でしたヾ(≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿