2018年4月15日日曜日

春らしいお色目です


先日教わってきたクリスタルエッジングテープを使った作品です
フォローアップを受けて下さる生徒さんは動物がお好き
動物の方がいいですとさり気にオーラが届き(笑)
クリスタルエッジングテープを使った鳥のデザインをすることに
じゃあ作ってみようかしら♬と
試してみたいシートもあったのでいざ

平面で置くとこんな感じの色合い
限定シートの白地に水玉もよく分かる感じ
お天気が良くなかったので弱い光ですが
窓の側に置くとこんな感じ

台にしているのはクレイクチュールで使うオーブンです(笑)
映るのよね~~(^_-)-☆
普通の壁の前に置くとこんな感じです
置く場所や光の加減で色々に見えるグラスアート
楽しいですよ(*'▽')

私は今回水玉シートを試したくて使ってみました
生徒さんどんなお色で作られるかな
楽しみです(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿