2018年5月9日水曜日

5/7はAtelierPatioのレッスンでした♪

連休明け&久々のレッスンを
5/7にしました。
連休中に3パターン作成しておいた
「立体感のある作品作り」
これに取り組まれているⅯさまは
3パターン手に取ってご覧になり
「イメージがしやすくなりました♬」と晴れ晴れとしたお顔に。
私はやったね!な気分でした(*^^)v
楽しんで作って下さることがやはり嬉しいです♬
そしてスィープのシートの使い方でイメージも変わってくる事とか
スィープの向きや流れをどうするかでも
イメージが変わるお話をさせていただきました。
その後の作業はスイスイ♬
大きな額のTさまもかなりリード線の所が出来あがってきました。
新しい作品に取り組まれているKさまは図案をおこすところから
トレーシングペーパーに鉛筆でデザインを写されたので
終わる頃には手が真っ黒でした

グラスアートを楽しみながらしてくださるのが
私は一番嬉しいありがたいです♪
次回も楽しめますように(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿