2018年5月26日土曜日

使ってみたかったシート

今回の限定カタログのミラーを
以前購入したものの使い道を考えていた
レースのシートで作ってみました♪
いろいろ考えてどのデザインをどこでどう使おうかと
あれこれ考えてこうなりました。
こういう風に使うこともできるのねこのシート(*'▽')
この作品を作っている時に生徒のⅯさまから
立体感のある作品作りの完成した写真が送られて来ました♪
かなり迷いを持って取り組まれた作品でしたが
納得のいく作品が出来あがり喜んでおられました♪
シートの使い方で印象も変わるし
そういうところもグラスアートの楽しさではないかなと思っています。
お手伝い出来てよかったです(*^^)v
これからもグラスアートを楽しんでいただけますように♬

0 件のコメント:

コメントを投稿