2018年5月21日月曜日

今日はAtelierPatioのレッスンでした♪

 今日はAtelierPatioのレッスンでした♪
今日は全員そろってのレッスンでした、
小さなお部屋なので4つの机が埋まるとなんだかとっても
わんさかした雰囲気(笑)
みなさん色々お話をされながらご自分の作品に取り組まれていました。
 大きな額のTさまは一番ややこしいリード線の配置の所
去年の限定で販売されていた花文字のフレームに取り掛かられたKさまは
デザイン画になかった文字をご自分でアレンジして作られました♪
フォローアップでリード線でつくるキャラメルフレームに取り組まれた
Kさまも順調♬
 立体感のある作品作りに取り組まれていたⅯさまもゴールです
本当に大変だったと思います。おつかれさまでしたヾ(≧▽≦)ノ
次回から時計に取り組まれます♪
 今日も写真撮り忘れてます^^;

 レッスンのあといろいろお話していて反省しなきゃいけないことの数々に気づきました^^;
 そう・・・・・でもね何事もポジティブに~~

 夏仕様の飾りのデザインにもとりかかりたいし・・・
がんばりますよ~~

 今回の限定カタログ・・
いくつか皆さんの心に響きそうなデザインを取り寄せたんですが
なかなか…人気は…でございました♪

そうよね~~お見本つ~くろっ♬

次回は6/4です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿