2018年5月16日水曜日

ひとつひとつ丁寧にカット中^^;

 グラスアートの作品のシートのカット作業を昨日の午後しました。
夕方外出予定だったのでそれまでの時間フルにカットしていたのですが
出かける前鏡を見るとしっかりと
メガネの跡が(;'∀')
ああもうこういう跡が入るって歳ねぇ・・・トホホと思いつつ
出かける用意をした次第です(笑)
 裏からシートを貼る時にカットしたシートは裏面が上に来ますよね
いつもデザイン画に並べても白づくしで
どんな色にしたのやらと思っていたら
先日生徒さんがリード線を貼り終えたガラス板を裏向けておかれて
シートをのせておられすっごく色がわかりやすくて
「ナイスアイディア~~」と思っていたので
今回裏返しのデザイン画の上に並べてみました
ないす~~♬
今回はちょっとややこしい色使いをしているので
余計に確認してカットしたかったのです(*^^)v
日々お勉強
日々発見ヾ(≧▽≦)ノ

暑くなりそうですが今日もいろいろなことに
全力で♬

0 件のコメント:

コメントを投稿