2018年5月23日水曜日

慎重にでも汗だくでした^^;

昨日はとっても良いお天気でしたヾ(≧▽≦)ノ
午前中は洗濯三昧 
4回も回しましたよ(笑)
午後は天気の良い時に窓を開けてするほうがベストかなと思い
メタルエンボッシングアートのアンティーキング作業を♪
パテ詰めも慎重に慎重にしましたが
この作業も慎重にしないと
薬剤をつけてからは気が抜けません
ひたすら磨く
窓を開けて風通しもよくしていましたが
終えるころには汗だくでした(笑)
でもねひとつひとつ慎重に磨く作業の繰り返し
2時間かからずに終えれましたが
終わったら思わず甘い物を食べてました^^;


どんな作品もそうですが
最後の最後まで気を抜く事が出来ない
気をぬかないよう丁寧に丁寧に・・
あとはカット作業を先生にみていただきながら進める予定です
カットもきっと慎重に慎重になるとおもいます^^;

さあグラスアートも進めないと♪



0 件のコメント:

コメントを投稿