2018年5月4日金曜日

カットしたあとが難しかったです・・

今日は家の用事で三宮まででかけ
家まで歩いて帰ってきたのですが
元町の大丸は凄い人でしたヾ(≧▽≦)ノ
だってね
紳士用のお手洗いが行列だったんです\(◎o◎)/!
ないですよそんな光景
ルミナリエのときにすごい行列みたことあるけど
紳士用ではなかったと思うのです。
それだけ多くの方が神戸元町にお出かけされているという事ですね
恐るべしゴールデンウイークといいながら歩く夫婦でした^^;
午後早めに帰宅できたので
musukoに頼まれたクレイクチュールをすることに
よ~~くみないとわからないんですが
上の段のカメオと下の段のカメオの色が違うんです
あれこれリクエストに答えながら
ブローチの枠とあわせていくと8パターンできました。
モールドからぬいたカメオの周囲を整えるのが難しかったです
カッターであまり波打たないようにカットしたのですが
よくみると(;'∀')
クレイの詰め方も工夫してみたり
カットする方向も考えてみたり
結構あれこれ(笑)
このカメオがお役に立てるといいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿