2018年5月19日土曜日

プライベートレッスンでした♪

昨日5/18はTさまのプライベートレッスンでした♪
もうすぐゴールが見えている大きな額
お時間が出来たのでとプライベートレッスンでした。
今回の作品は大きな45×45の額なので
リード線は表だけしています
ということは
シートの上でリード線を切る事が多く
昨日はシートについたリード線のノリをとることを質問されました
いろいろ試行錯誤してみつけた方法をお話させていただきました
あらま!!きれいになるぅ~
と感激していただけました(笑)
やっててよかったグラスアート♬
自分が作品作る時に気づけたことを
お伝えして納得いただける事ほど嬉しいことはございません(笑)
次回のAtelierPatioのレッスンは21日月曜を予定しております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿