2018年5月3日木曜日

アトリエ引きこもりディ^^;

 連休いかがお過ごしですか?
私は今日は家事をすませたあとはアトリエ引きこもりディ♬
まずはmusukoに頼まれたクレイクチュールの色づくり
月曜に試作した色はダメだったらしく
今日は「こんな色で」とゴールドがかった
シャンプーボトルの写真が送られてきました
オレンジがかった金色で石のようにとのリクエスト
メールですぐ確認できるって便利ですね(笑)
成型するのは明日にして次は
グラスアートの立体感のある作品作りの色を
3パターン作ってみました
私も常々思うのですが
カタログとかの色合いっていいようなわるいような
本当はどう見えるんだろうかと思ったのと
生徒さんがどの色合いも・・・と悩んでおられたので
百聞は一見に如かず♬と作ってみました

光を通すとこんな感じですよ
そして普通のところにおくとこんな感じ
やはり作ってみるとわかりやすいですね
シートの使いたい部分で印象も変わってくるかと思いますが
テキストの写真だけだとイメージ難しいかなあ・・・と思いました。
私自身いまの作品で色を決める所でかなりてこずっているので
今回この3パターンを作りながらいい勉強になりました
連休後半も引きこもっていろいろがんばりますよ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿