2018年5月31日木曜日

ながもちでした

 musumeの離乳食の時からですから24年ほど
使ってきたスプーンが今朝ポキンッと折れてしまいました(ノД`)・゜・。
大好きなファミリアのスプーン
よく今まで持ったなあと思います。
超がつくほどの小食だったmusumeになんとか食べさせようと
好きなファミちゃんが描かれているスプーンをもたせた遠い記憶(笑)
好きな絵のスプーンでも食は細いままでしたけどね^^;
それに反して大食漢だったmusukoはお茶碗がからになると
このスプーンもって「ないよ!!」アピールしてましたっけ
多分まだフォークは健在のはず・・・探してみようっと
子どもたちがもう大人ですよという知らせなのかなと思ったり
朝からちょっと思い出に浸る出来事でした(*'▽')
ちなみにパンを焼くためのバターの計量に使ってました♬

0 件のコメント:

コメントを投稿