2018年9月18日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


今日はAtelierPatioのレッスンでした♪
カリキュラムで認定書フレームを作られているⅯさまは
シート貼りを
お花を一枚で貼るか
ワンピースずつ貼るかで悩んでおられました
お花のお色がかわいいですね♪
優しいお色目でⅯさまの雰囲気とよく合っておられます♪

クリスマスにむけてポインセチアに取り組み始めたKさまは
シートの色選びから
私も復習しておこないと^^;

Ⅿさまはハガキ額のデザインを使ってフォトフレームを
作られてお友達にプレゼントされたそうです♪
Kさまは花文字のアレンジでお友達のイニシャルを作られて
プレゼントされたそうです。
お二人ともいろいろ作って下さり
私もいいアイデアと刺激をいただきました(*^^)v

お二人の横で私は明日メタルエンボッシングアートの
体験をして下さるもうおひとりのKさまのために
カラーアルミとメタルシートでサンプルを作りました
大きなサイズでカラーアルミを使ってみました
ブロンズカラー使用
同じデザインでメタルシートでは小さく作成
ハガキ額に入るサイズにしました♪
明日もレッスンいたしますよ~
メタルエンボッシングアートに興味持っていただけると
嬉しいんですけどね~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿