2018年9月4日火曜日

台風ゆえのひきこもり


朝起きた時は
本当に台風が来るのだろうか?と思うお天気でした
段々と時間がたつにつれ曇って来て
最初の災害避難情報がスマホに流れたころから
どんどんお天気は悪くなりました
停電してはいけないと思い
白ご飯を炊きました(^O^)/

丁度台風が神戸に上陸したころはアトリエにひきこもっていました。
二重サッシだったからかあまり風の音も聞こえず
ひたすらグラスアート
でもなんだか雨漏りの音が聞こえて旦那さんにみてもらい
前回とは別の所から雨漏りが( ;∀;)
とりあえず処置
今日は縦型の作品も作ってみました
また出来あがればアップしたいと思います。

今日完成したのはこちら

 
実は9/8土曜日にイベント参加させていただきます♪
その時に販売させていただく作品作りを
頑張ってます(*´▽`*)
見て下さる方が
グラスアートに興味を持っていただけると嬉しいです♪

あと少しがんばりますよ(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿