2018年9月2日日曜日

思い描いてつくってみると・・・

今日の神戸はとても涼しい朝でした
まるで一気に秋がちかづいてきたような感じの朝
お昼間も扇風機で過ごすことが出来ました♪

今日もアンティークステンドグラスからのデザインで作成
リード線を太い4.5mmにしてみたら
あれま
思いと違うラインになってきた
いやあこの重なりどうするよ?
なんだか不細工
ええいやりなおしだ!と
途中までリード線を外し
リード線のライン最初からやり直しです
でもお陰で納得のいくものができました(´艸`*)
リード線をかえるだけでこれだけ出来上がりがちがうのかと
いろいろ考えながらの作成でした
完成したらまたアップしたいと思います(*^^)v

デザインをどうしようかと
アンティークステンドグラスのデザインをいろいろとみながら
アレンジできそうなものに挑戦しているのですが
毎日頑張りすぎて今日は頭がパンクしそうになりました(笑)
なにごともほどほどにせねば・・・^^;

明日はAtelierPatioのレッスンです(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿