2018年9月22日土曜日

まさかの

今日は急にお仕事が無くなり
musumeに頼まれた用事で散歩がてら
三宮まで歩いてお出かけ♪
気持ちよく歩いていたら
なんだか肩にかけてるバッグがおかしい
???
持ちなおそうとよくみると
持ち手が片方はずれて崩壊( ;∀;)
実はこのバッグはショルダーとトートの2wayで重宝していたのですが
数か月前のヴォーグさんからの帰り道に
いきなりショルダーが切れました^^;
まあトートで持てるからいいやあと使っていましたが
今日完全崩壊(+_+)
最近は軽く持つのがポリシーなのでそんなに重い物いれてません
なのでショルダー壊れた時も正直びっくりでした
今回はもう片方も切れてはいけない!と思い
歩きながら適当なバッグのありそうなお店を
頭の中でぐるぐる・・・・
そうだ大丸!
でも思うのが無かった(笑)
えーいどうする?!と思った時頭に浮かんだのが
3コインズさん
あるじゃんあるじゃん
ろんしゃんぽい(笑)
とりあえずこれならいいや!と購入324円( ´艸`)
そして3コインズに入る前に腕時計が電池切れなのにも気づき
Σ(゚д゚lll)ガーン
バッグ入れ替えた後は頼まれた用事すませて電池交換へ
いやあ地元でよかった(笑)
明日のお江戸でこんなことなってたら軽くパニック(笑)
ホッとしながらついついバッグに目が行きウロウロしてしまいました

しかし何が起こるかわかりゃしない
気を付けないとね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿