2018年9月6日木曜日

続続アンティーク風ステンドグラス


イベントは9/8土曜日に
神戸の元町商店街の6丁目で行われます♪
11時から17時ごろまでの予定です。
あいにくのお天気になりそうですが
とりあえず
グラスアートに励む日々(笑)
stained glassみたいだけれど
机の上でカッターとカラーフィルムでつくれるクラフト
どんなものなのかなと
興味持っていただけると
ありがたい&嬉しいです♪

今日完成したのはこの2作品


正方形の作品をフレームに入れてみると
光のあるのとないのとでも印象が変わりますね

縦型のはフレームから外すと
こんな感じです♪

体験会用の見本も作成できました
こちらは90分ぐらいで完成できますよ
体験会予定日程は9/18火曜日10じからと
10/1月曜日10時からの二日間を予定しております(*'▽')
イベントの時に実物をみていただけますよ~

あと少し頑張って準備して行きたいと思います(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿