2018年9月12日水曜日

はかどりました

 昨日は涼しくて
エアコンも扇風機もなしに自然の窓からの風だけで過ごせました♪
なんだか急に季節が動いている感じですね
 
 昨日は東京のサロンで今取り組んでいる課題の
ゴッホさんのシート切りの続きをしました
涼しいと細かい作業も苦ではない(笑)
カットしながら
色の組み合わせを考えられた先生の凄さを感じました
似たようなお色めだけれど
どこかちがう
まるまる一枚貼り合わせて色を作り出したあとに
そんなに使わないかと思う色目を
ハーフサイズぐらいで貼り合わせたのに
やっぱり一枚ずつ貼り合わせるべきだったと反省したり
そんな事の繰り返しですが
たのしい♪
形になる日が待ち遠しいです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿