2018年9月20日木曜日

指先が^^;


ヴォーグのサロンでいま教わっているゴッホさんの宿題
取り敢えずリード線を貼らないと!!
二日間で260か所( ´艸`)
指先ジンジン
肩こりこりでした。
シートの用意もできました
24日のレッスンが楽しみです(*^^)v

そしてちょっと時間があったので作ってみました(笑)
リード線カッターのbody部分をクレイで巻いてみました^^;
昨日グラスアートの案内にあったワークショップのところに
クレイ体験がありました
あらまこれつくれるじゃないか~と
以前作っていたケインを使って残っていたクレイをシートにして
つくってみたら
あら簡単♪
あとは持ち心地ですね^^;
それはまた明日確認してみます
使い勝手いいといいんですけどね




0 件のコメント:

コメントを投稿