2018年9月18日火曜日

急なおでかけ

申し込んだはずの研修会にはずれたmusumeが
15・16・17がまるまるお休みになった!!
ハロウィンいきたい!!といいだしたのは
12日の夕食の後のこと
まさかホテルないよ~
検索
好きなホテルに空きがありしかも直前価格でお得
でも交通手段が?!
ほらあ飛行機はどれもないよ
じゃあ新幹線!!
これがまたとれるんだなあ・・・(笑)
最近はネットですべて予約できる世の中( ´艸`)
でも肝心のTDRのパスがもう売り切れてるかもよ?
いやあこれがまたすんなり買えました
てなわけで
9/15は午後の新幹線でお江戸へ
(午前はしっかり働いてきた私^^;)
久しぶりの新幹線
長い(*_*)
まずはホテルに荷物を置いてからパークへ
舞浜駅からホテルまでも楽しい出会いがあり
気分はあげあげ
お部屋も素敵なお部屋にあたりラッキ~♪
そして19時からインして閉園まで目一杯楽しむ母娘
何回訪れても居心地の良い空間
翌日は朝ゆっくり支度して
パレ―ド目当てでイン♪
夕方までまたまためいっぱい(笑)
舞浜駅に着いた時
「本日は両パークとも只今入場制限をしております」との
アナウンス
東京駅でもながれていた
そんなすごい日にビックサンダーものって
フィルファーもみてパレードもしっかりみて
よく遊びました(^O^)/
帰りの新幹線
ぐっすり寝たのにまだつかない( ;∀;)
飛行機だと起きたらつくんだけどなあ・・・(笑)
でもまあいいっか
急に決まったおでかけだったけれど
いろんなハロウィン仮装で目の保養もし
こころの栄養も充填( ´艸`)
さあ今週もがんばりますよ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿