2018年9月19日水曜日

続☆AtelierPatioのレッスンでした

今日も二日続けて
AtelierPatioのレッスンでした♪
グラスアートインストラクターになられたKさまは
最近お仕事がお忙しいのですが
前回ハガキ額にいれるために作ったカラーアルミに興味をもたれ
今日はメタルエンボッシングアートの体験にこられました。
色々説明とかさせていただいてるうちに
メタルシートで作りたいとリクエストをうけ
メタルシートで象をつくることに♪
今回の成果は

色々なツールつかって模様をいれていくことを
とても楽しんでおられました(^O^)/
お好きな動物楽しんでつくってくださいね♪

楽しいなと思っていただける事が一番の喜びです(*^^)v

今日は午後からアトリエ引きこもり
ゴッホさんのリード線貼り作業
もう首と目と指先と・・・
ジンジンしてます(笑)

グラスアートの秋冬限定かカタログも届きました♪
さあてどうしましょうかね~
今回も凝ったデザインがありますね♬
またしばらく楽しく悩みます


0 件のコメント:

コメントを投稿