2019年4月10日水曜日

完成と思いきや(笑)


映り込みのきれいなランプその2です
ちょっとこだわりすぎたクリスタルエッジングテープのデザインに
気を取られていたのでしょう
完成して気づいたまちがい(笑)
でもね強力な両面テープのおかげで
くっついてます(笑)
自然光のもとでこんな感じです
ライトいれると






外のデザインは8面
クリスタルエッジングテープこだわって
3デザインが2色展開となにもなしでノーマル二つです
そして外のデザインのリード線が
短い!!と気付く
やっちまったあ^^;
でもね強力なのでとれないというかとれてもあとが残りそうで
とりあえず今回は・・・そういうわけで(笑)

このデザインのランプは本当に使う色で印象変わるのが
面白くてつくっていても楽しいです(^_-)-☆

今日の神戸は花散らしの雨
今日もよい日になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿