2019年4月9日火曜日

満開♬


我が家の桜も満開です
でもねやはり枝がかなり剪定された分
花数が少ない・・・
でもやっぱり咲き誇る姿を見ると
春だなあ~と思う。
そしてもう散り始めてて
風に乗ってゆらゆらと飛んでいくはなびらをみると
ああちりゆくさまもまたいとし
なんて思ったり
来年はもっと花がついてくれるといいなあ

夕方届いた本がこちら
ああいきたいわん
たべたいわん
みたされたいわん
あきるまでいたいわん
なんておもいつつ読んでいました
ああこの道去年歩いたのにこんな所にこんなお店あったのね?!
なんていいつつ眺めては思いをはせております(笑)

グラスアートで作りたいものがいろいろでてきて
ちょっとうきうきしております(*^^)v
また出来あがったらアップしたいと思います♪
今取り組んでいるのは
映り込みのきれいなランプその2です
おたのしみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿